パトラクシェミラージュの頭部作成、その2です。
パトラクシェミラージュの一番のウリの部位ですから、
しっかりやらなきゃならないんですか
しっかりしてないので数日ヤスリ入れ続けましたw
この段階でケッコウヤスリを入れた画になってるんですが
単にエッジを立ててるわけではなく
こんなバリをの戦いなんですよ(笑
さきっちょは丸くだるくなってますし。
OH・・・・・
でもま、削り続ければ未来は開けるもので(笑)、
ちゃんと形状は落ち着きました。
頭頂部のパーツは見事に浮いていましたので
パテも使って高さを合わせていきます。
ここがスキマだらけだと萎えちゃいますしね。
パテを盛って、パーツを押し付けるとポイントを絞りやすいかと。
この後、整えていけばいいわけで。
(言うは易しwww)
バスターランチャーもくっつけてみます。
やっとパトラクシェミラージュになってきました。
でもバスターランチャーはお好みなのでどうしても取り付けたいのです。
GGIのナイトオブゴールドは所有してないので、
部品全部盛りw
(あましてもしょうがないですし)
頭部と合わせて、胸部のバランスも見なきゃいけないのですが
肩についてるダクト?
スタビライザーが生えてる部位は、頭部と干渉するので固定方法も考えておきます。
腰の細さが大事なんですよね。
余計に頭部が映えます。
うん、このままいこう。
脚部の調整は最終段階で考えます。
長さの補正はできるので。
前から見ると
ちゃんと後頭部のパーツで後ろが丸見えにならないようになってます。
あとから設定ですが、モーターヘッドは頭部が可動するのは一部であって、左右に顔ごと動くという事になったんですよね。
よって、首の稼働はきにしなくていいんですが
顔の稼働は考えてもよかったかもですね。
さて、頭部は纏りましたので、次は・・・と
では次回~