クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進めば2つ、エアリアル(1) パーメットスコア6

ランキング参加中模型部ランキング参加中模型 ご依頼のミニカー2台を納品完了しましてちょっと他のご依頼品と一緒に作ってみよう、と 届いたばかりのフルメカニクスエアリアル。 箱絵がカッコイイ!赤い発光に青いエフェクト難しい(笑 まぁ、偏光塗料とか…

チュチュ先輩のデミトレーナー(3) 完成

ランキング参加中模型部ランキング参加中模型またちょっと間が空いてしまいました(^-^;デミトレーナーのチュチュ専用機、完成アルバム編です。 2期では早速でてきましたが、このビームガトリングが出てきましたよね。組み合わせはバレル短めですが、このス…

チュチュ先輩のデミトレーナー(2) ポンポンし続けて・・・組立!

チュチュパイセンの続き。 あまり写真を撮ってないので、一気に進んだ感がありますが足の塗装と組み立てまで 2週間かかってます(笑 さて、上半身の続きからです。 肩のシールドは、アクセントで緑のグラデみたいな感じにしました。エナメル筆塗りです。 ア…

注意喚起 当ブログの模型完成写真等を悪用されています

最近ネット通販の詐欺が多くて勝手に商品の写真として使われていたりまたは「フリー素材」と称してTwitterで勝手に使っていたり「私が作りました」まで始まったらもう眩暈します。 友人の会社のサイトに至っては、会社情報をそのまま使われて商品は詐欺。世…

チュチュ先輩のデミトレーナー(1) ポンポン塗装

リビングで家族の様子を見ながらのモデリングですので大変時間がかかりますが・・・ 変わった塗装方法を選択。結果的に面白い結果になると思うし、リビング派の方々にもイケてる感じかと。何かというと、今回はスポンジでポンポンと塗料を載せていって結果的…