クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

AK-GARDEN21

お友達ディーラーさんのご厚意により、AK-GARDEN21
雷神の剣
を委託販売して頂ける事となりました。
こちらが、お友達ディーラさん「カフェコンレチェ」さんのBooth

cafeconleche.booth.pm

 

そして、カフェコンレチェさんが作成してくれた、霧松屋の今回のフライヤー

雑誌の広告みたい(笑

今回、雷神の剣のクリアーブルー推しです。

 

AKガーデン21まで、色々撮影した写真で紹介して行きたいと思います。
雷神の剣はサポートを取り除いてクリアー塗装していただく商品、3D出力品なのですが、こちらのような姿で出荷しております。

サポートを切り取ったら、#1000で研磨していただいてクリアー塗装。
透き通る剣をお楽しみいただきたいです。

 

また、今回のAKガーデン21では、雷神の剣1本につき、オマケが1個同梱されます。

以前テストで作成してみた、ブレスレットです。
どのように販売するか、オマケでつけるかちょっと悩んでいる商品なのですが
私の売り子さんにこっそり装備して、以前から写真では露出していたんです(笑

こちら3種類のサイズ、2種類のカラー(クリアーブルー、クリアーレッド)がありまして
どれか1つがランダムで入っています。
サポートはちょびっとですので、切りとってヤスリで整えてください。
スポンジやすり仕上げが自然になります。

6/12、都立産業貿易センター 浜松町館にどうぞお越しください。
卓は、カフェコンレチェさん 4F C13,14 になります。

ak-garden.com