クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

超量産型MS サク(3) 完成写真

いよいよ完成、超量産型MS「サク」です。

実はこの写真が撮りたくて作っていました(笑

 

f:id:rallyjapan2010:20220607093820j:image

 

すいすいー・・・・
すいすいー・・・・

 

サイド7のV作戦をキャッチし、向かう3機のサク。
このままサイド7に ガン! とぶつかるんでしょうね(笑

カンタムにやられて
スレンダーのところまで飛べるかジーン?
・・・・その後は、サクサク大作戦の単行本でお楽しみください。

 

f:id:rallyjapan2010:20220607093827j:image

額の「ジ」は手書きにしました。
作るたびに毎回描くのですが、まぁ差異がでてアバウト感が面白くなるのではないかと。


f:id:rallyjapan2010:20220607093814j:image

支柱はランドセルから台座に接続ですが
曲げて自由に角度を変えられます。

 

まぁ針金ですしね(笑

f:id:rallyjapan2010:20220607093825j:image

背面。

大変シンプルですが
シンプルゆえにバランスが難しい(笑

あと、サクは塗装が剥げてきたりしたら、自分で工場に治しに行きます。

ウェザリングも色々練習出来る土台でもあります。

f:id:rallyjapan2010:20220607093822j:image

実際に部屋に飾られているサクは、こんな感じなんです。
1つの台座から2~3機は飾れるんじゃないかなぁ。


サイド7へ向かうサクの写真は実現できました。
次は、ククルスドアンの島的なジオラマを撮影してみたいです。

 

それではまた(^-^)ノ