クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

過去作を撮り直す(3) HG Sガンダム

過去作撮りなおし編の続き。
本当に撮りなおしたかった模型は、残念ながら破損が多く、断念しました。

さて、今回はスペリオルガンダム、です。

f:id:rallyjapan2010:20240221134450j:image

Mk-Vも異型でしたが、Sガンダムも結構異型感を出したくて

実はちょっと仕様が違います。

密かに隠し腕があったりしますが、部品精度悪くて展開機能はあきらめたんですよね。

1/100ならいけるかもしれない。


f:id:rallyjapan2010:20240221134446j:image

色分けもまぁまぁ気に入ってるんです。
スプリット迷彩用のマステもたまたま入手しまして
地味にオレンジはスプリット迷彩なんですよ。

オレンジ色は・・・

直前に作ったラリーカーのオレンジをそのまま転用したのでした(笑

 

ビームスマートガンもアームを延長して自由に移動できるように改良。
左足には、ビームスマートガン固定用のフレームではなくビームガンにしました。

センチネル撮りなおしはココまでかな

それではまた次回~