クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

ペイルライダー(3)完成

ペイルライダーの空間戦仕様、完成しました。

ちょっと悩みながら作ることになっちゃいましたが、
仕上げの段階で色々エフェクトして綺麗仕上げに。

 

それでは完成写真をご覧ください。 

f:id:rallyjapan2010:20210304165614j:image

HJデカールを使ってラインの表現したり。
個人的におすすめのデカールなんです。


f:id:rallyjapan2010:20210304165630j:image

背面は結構特徴的だと思います。

可動はしないのですが、そのあたりの構造も作ってみると面白いですよ。

ガトリングの弾倉がガトリングからかなり離れているのも特徴。
大抵は装備の近くですから。


f:id:rallyjapan2010:20210304165640j:image

ガトリングの弾帯は軟質パーツなのですが
なんというか結構キツキツです(^-^;

弾帯自体はプライマーを二度吹いてから塗装していますが、あまり動かしたい気分ではないです(笑


f:id:rallyjapan2010:20210304165627j:image

ガトリングに青がさしてあったので、ビームライフルにも同じく青をさしたのですが
まぁこれは好みですね。
個人的には武装に本体色を混ぜていくのはお好みです。
f:id:rallyjapan2010:20210304165636j:image

ツインアイはよく見えなくなっちゃった。

でも、仕上がってみると結構な情報量になりますね、このキット。

シールだと、ちとキツい部分が多いですけどね。
かなり浮くんじゃないかなぁ・・・・


f:id:rallyjapan2010:20210304165633j:image

今回、足のスラスター部位が一番のお気に入りなので、アップで撮影してみました。

プロポーションもですが、全体的な造形自体かなり良いです。


f:id:rallyjapan2010:20210304165622j:image

ガトリングの弾倉等もアップで撮ってみました。

 

立ち姿がキマるキットは良いですね。

 

さてさて、僕のペイルライダーはこれでおしま・・・・

や、プレバンで別なのも買ってしまったんですよ。

なんだか(笑

 

さ、次はまた3Dモデリング物に戻りましょうかね。