クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

進めば2つ、エアリアル(5) 完成アルバム

 

フルメカニクスエアリアル、完成。
アルバム編です。

f:id:rallyjapan2010:20230522130535j:image

膝立ちポーズでサムネ的にしてみました。
そしたら、GUNSTAではトリミングの関係でサムネに出来なかったんですよ(大笑

gumpla.jp

足首延長でも破綻ないでしょ?

f:id:rallyjapan2010:20230522130514j:image

素立ちが美しいエアリアル

全体的に赤色を排除して青基調に。
そしてデカールは自作です。

キットについてくるシールを元に水転写に変更してます。
海賊版だと思われるとアレなのでw)

f:id:rallyjapan2010:20230522130548j:image

デカール以外は金銀に変更してますが
赤も金にしちゃってよかったのかも。

f:id:rallyjapan2010:20230522130556j:image

肩の稼動もすごいので、ポージングの自由度というか
自然な感じになるのがすごい。

ただ、ちょっと肩内部が弱かったので補強してます。

f:id:rallyjapan2010:20230522130520j:image

標準の装備を並べて。
ガンビット11個とビームライフル
ガンビット11個、エリクト、スレッタ、で13人の魔女なんですね。

f:id:rallyjapan2010:20230522130532j:image

これはやろうって思っていた
シールドの逆さ持ちです。
コッチの方がスタイリングが際立ちました。

f:id:rallyjapan2010:20230522130545j:image

シールドを背中に。
普段の展示はこちらにしています。


f:id:rallyjapan2010:20230522130517j:image

サイトによってはこちらをサムネにしてます。
これはこれでお気に入りなのです。


f:id:rallyjapan2010:20230522130542j:image

ガンビットを全身にとりつけた状態。
ただし、腰のガンビットビームライフルに接続しています。


f:id:rallyjapan2010:20230522130529j:image

足の「ホルダー」のマークがちょっと自慢(笑


f:id:rallyjapan2010:20230522130526j:image

みんな!

というガンビット全突撃の画。
エフェクト面倒でした・・・3Dプリントだと薄すぎるのよね。


f:id:rallyjapan2010:20230522130539j:image

最後にオマケ
実は、購入した撮影用の新しいUVライトですね
なんと蛍光塗料に反応しないすごいブラックライトでして・・・・

結局こんな写真にしかならなかった。
ちゃんとパーメットスコア6なのに。

リベンジしないとなぁって思ってます。
だってエフェクトも蛍光仕込んだのにね・・・(大笑

 

フルメカニクスエアリアルオヌヌメです。
HGはまだ作ったことないですが、とりあえずフルメカは満足でした。
久しぶりにグロス仕上げにしましたよ・・・・w

それではまた次回~!