クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

少し部屋で作業できるようになりました

思うように模活出来ない日々でしたが

最近少し部屋で作業できるようになって来ました。

居間でも作業はしてるんですが、やはり部屋でなければ重作業はできないなぁ。

 

キモチが楽にはなってきたんですが
3月のあの日から
体重が10キロ減っていました(^-^;

 

カラダは凄く軽くなったんですが(笑)、正直胃が痛い日々は続いていて

胃薬無しではちとw

 

しかしながら
来月(9月)のラリー北海道には
フィンランドからのビッグネームが3人も来るんです。

 

そんなビッグな選手からサインを頂きたくて

昨夜はミニカーにデカール貼ってました。

 

 

ヤリスWRC開発時、WRCにも参戦されたユホ・ハンニネンさんも来るので

在庫で持っていたヤリスWRCを、ハンニネン仕様にします。

これ、ヤリマティさんかハンニネンさんかを自分で選んでデカールを貼ってね、というミニカーなのです。

ヤリマティさんは別途ランプポッド装着仕様を買っていましたので、そちらは準備万端っつーことで(笑

 

リハビリってほどでもない、ミニカーへのデカール貼り付け。

ラリースウェーデン2017のゼッケン貼りです。

高まるー!w

 

恐妻家ユハ・カンクネンさんも来るので
在庫を調べてみたら
僕はカンクネンさんのミニカー持ってなかったのね・・・・

 

で、とりま買ってみたのですが
少々破損があるので修繕しなければなりません。

 

胃の痛みが和らいだら、もっと楽なんですが

とりあえず明日にはヘイキさんの1/18スケールのデカールデータを完成させて、貼り付け作業に移行したいです。

ラリー北海道に間に合わせないとさ~

 

話題にするんだ。

フィンランド人の皆さんの間で。

 

こうやってブログを書いて情報発信(?)をするのは、
自分の責任で行えるので大変いいな

と思っています。


幾つかの模型登録サイトを使ったりしてみたんですが

トラブルが絶えない

 

ので、また退会しました。
トラブル多いサイトからの移民が来ていて、マナー悪いんです。
(元々僕もそこにいたのですが、とっくに退会してました)
そんなところに自分の作品載せたくないですしね。

 

さて、また次回。