クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 局地型ガンダムFAカラー 撮影

いつもどおり、成果品の撮影に混ぜて撮影(笑

まずはフル装備の立ち姿から。

f:id:rallyjapan2010:20200614112629j:plain

シールドの出来栄えも気に入ってるんですが
そのデカールが隠れてしまうのにこの立ち姿が一番好きです。
結局この姿で展示してます。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112641j:plain

試作型ロングレンジビームライフルを外したところ。

ま、標準的な出撃スタイルはこんな感じでしょうか。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112658j:plain

ショルダーキャノンって本当にかっこいい(笑
どんなメカでもお気に入りの装備です。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112716j:plain

ショルダーキャノンの射撃状態。
ザクIIあたりは一撃なのだとか。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112731j:plain

ビームライフルを構える。
実はこの局地型ガンダムのマシンガンが、寒ジムにいってしまったのです(笑
なにか流用、と思っていたのですが。
まぁこういう結果です。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112743j:plain

ククルスドアンの島でもあった描写、試作型ロングレンジビームライフルを構えたポーズです。
ガウもMSもなぎ倒してしまいます。
なんというかライフルというより
クソ長いビームサーベルってことになりますね。

 

f:id:rallyjapan2010:20200614112756j:plain

兵装を並べて。
最近こういう撮影がオキニです。
武装が少ないとできないんですけどね。

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp