クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 1/144 FAZZ アルバム撮影

完成してから、全然アルバム撮影にいけてませんでしたが
撮影ブースを買って撮ろうず って思っていたのでした

f:id:rallyjapan2010:20190215111405j:plain

とりま背景はやはり黒ケント紙にしよう。
よし、撮影開始です。

 

f:id:rallyjapan2010:20190215110537j:plain

うぇい!キマったぜぃ♪

f:id:rallyjapan2010:20190215111526j:plain

ダブルビームライフルは、腕の差し替えで、左腕装備も全然可能

f:id:rallyjapan2010:20190215111624j:plain

バックパックはかなり自由に作りましたが、ミサ入りポッドは装弾数が約倍になっています。
両側がミサイルポッドだったときの装弾数は補えております。

f:id:rallyjapan2010:20190215111821j:plain

バックパックの熱核ロケットエンジンの4発化は、案外部品があるのでいけました。
HGUCに、変形用のノズルパーツついていますので、流用してみて下さい。

さて、アルバム撮影してみて

 

あたらめて、

可動はホント無理ポな仕上がり

になりました(笑

MGも結構苦しいと聞きました。

では、可動をある意味諦めて、ディティール優先で良いのでは、と思います。

ただ、ポージングのための可動は忘れちゃいけませんね。

 

今回はとても作成期間が長く。

長々とお付き合い有難うございました。

完成アルバムは、↓です(^-^

HGUC 1/144 FAZZ

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp