クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG 百式 1.0 本体組み立て

ミニカーの微妙な筆塗り等ありまして、乾燥まち。

このブログ書いたら、すぐ次の塗装ですが。

さて、組み立て可能なトコまで組んでみます。

f:id:rallyjapan2010:20180430161556j:image

ランドセル組み立て。

またペーパーかけて、下地のシルバー出します。

少々オラオラ的の方が感じが出るような。

やりすぎるとワロケそうですがσ(^_^;)

 

f:id:rallyjapan2010:20180430161721j:image

足も、装甲からむき出しの所と金メッキどアンバランス感が出てます。

 

f:id:rallyjapan2010:20180430161817j:image

靴は、赤ではなく胸と同じブルー系にしまして、ちょっと大人しくなりました。

スラスター系はマルーンなので派手ですよ。

汚すのが勿体ないような笑笑

f:id:rallyjapan2010:20180430161930j:image

ランドセルのノズルも、マルーンにしてみました。赤とどっちが良いかなぁ

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp