クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 1/144 FAZZ

平成30年 北海道胆振東部地震により

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

そして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

私も電源を喪失しまして、電気がない生活でした。

丁度納品ミニカーが仕上がり、一段落したところでしたが

物流も止まりまして、休業状態。

 

しかし

 

ミニカー作れないならガンプラですね。

本当に忙しくて、完全に忘れるところでした。

 

実は、HGUCのZZと、1/144FAZZを手に入れて、ミキシングするんでした。

 

f:id:rallyjapan2010:20180909194030j:image

 

実は大体は部品合わせ出来てるんです。

 

f:id:rallyjapan2010:20180909194114j:image

 

案外部品がピッタリでσ(^_^;)

 

ただ、皆んなが結構やってるミキシングですから、他と違うとこも欲しい。

 

そこで、肩はダブルに変更

 

f:id:rallyjapan2010:20180909194255j:image

f:id:rallyjapan2010:20180909194307j:image

 

二枚重ねです。

 

お尻に付くジェネレーター供給ユニットは、少々作り直し

f:id:rallyjapan2010:20180909194405j:image

 

これに伴い、バックパックも移動しなきゃなりません。

 

ま、自由にやって見ます。

極端な改造はしませんが、ディテールでバランスとって見ましょう。

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp