クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG 百式 1.0 大体組み立て完了

GWですが、納品ミニカーお仕事ナウです。

またまた、色々塗装しまして空き時間できましたので

 

あましてるパーツ組み込みますか!

 

f:id:rallyjapan2010:20180504183913j:image

 

動力パイプを汚して付けて見ましたが

 

そう、実は肩の一部メッキハゲがあります。

何か付けて誤魔化そー

って思っていましたが

 

f:id:rallyjapan2010:20180504184022j:image

スラスター追加しました。

ピッタリサイズです(笑)
ちゃんと他のスラスターと同じ色で、一体感w

 

f:id:rallyjapan2010:20180504184058j:image

頭部も、目を悪くして落ち着きました。

どっちかというと、デルタプラスっぽくなりましたね。

f:id:rallyjapan2010:20180504184204j:image

 

大体本体はこんなものですかね。

ちとテールバインダーの合わせ目が残念ですね、このキット。

メッキでなければ、まだやりようはありましたがσ(^_^;)

 

武装といえば、ビームライフルやクレイバズーカをさっくり捨てて、Zのメガビームランチャーにします。

ジャンクで持っていましたので、超音波洗浄機に突っ込みました。

シルバー塗装からやります。

 

さて、百式本体のスミ入れもしなきゃ、ですね(*⁰▿⁰*)


ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp