クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC Gセルフ

あまりに投稿出来ないので、素組報告など。

 

FAガンダムをバラして汚す時間は取れないけど

HGUCの仮組程度なら〜〜と組んでみました。

 

f:id:rallyjapan2010:20180313224538j:image

地元出身のイラストレーターがデザインしたと言うのもありますが

私はGセルフはかなり好きで

MG待ってます

が、まぁHGUC買い込んでますから、作ってみます(笑)

大気圏パックはお世話になっている模型屋さんが作って飾ってますから、宇宙パックにしますねw

f:id:rallyjapan2010:20180313224748j:image

って、バックパック作ってないやん

 

や、本体作ったらまじめにやりますよ。

 

このキット、肩のスラスターとか面倒。

どうしようか考えた結果

 

考えるのを辞めて筋彫りの事を考えます(笑)

 

合わせ目消すの、中々面倒ですね。

段落ちスジ彫りにしますねw

 

ダンモ高いなぁ...

 

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp