クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG FAガンダム フルアーマーのちょびっとディティールアップ

ほんのちょっとですけどね。

ベースのフルアーマーユニットはディティールアップはナシなんですが
(スジが色々入った装甲では強度が、みたいな理屈)

ハジメに取り付けた装甲では、そんなにディティールアップしませんでしたが
さらに追加する装甲では

 

こじんまりとイジリーしました。

f:id:rallyjapan2010:20180119101942j:plain
ホントに僅かですね。
接着剤が乾いたら、細かくペーパーしました。

 

f:id:rallyjapan2010:20180119102046j:plain

そいでもって、ジワジワとバックパックにも着手しています。

このアタリの見覚えの有るバーニア関連は、まぁ試作段階といった印象にしないといけませんので
スジいれたり穴空けたり・・・・

内臓スラスターではなく外付けバーニアになったりと細かい処理をします。

ちゃんとコトブキヤのバーニア買って来てあります。
しかし、シールドのキズ入れがちょっと難しい・・・・
痛めすぎると信頼性低いシールドになりますし・・・・
あ、シールド裏にビームランチャー追加したいんですが


イカす砲身がみつかりません

 

自作かな?(^-^;;;;


ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp