クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

ガンプラを作り始める。

f:id:rallyjapan2010:20171102140716j:plain

ガンプラを作っていたのは、子供の頃だ。

たまーに素組だったり、素組みでちょっと塗装したりしたことはあるが

きちんと展示するスペースを作っていたわけでもなく

結局「作っただけ」だった。

しかし、ちょっとマジメに作ってみようと思ったんだ。

基本的にミニカー職人だが

ミニカーをあまりに沢山作りすぎて

全然違う模型を作りたくなったんだ。

しかしただ作るというのももう性格が許さない(笑

どうせなら、ちょっとリハビリ的にガンプラを作り始めて

ををををっという作品まで作れるようになりたい。

色々作って、技術を上げて、スゴプラにたどり着こうっと。


 

 ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp