クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

光の剣、試作(2) クリアーブルーと鞘と

さて、光の剣(仮)の試作が進んでいます。

昨夜はクリアーブルーのレジンが届きましたので、試験出力。

レジンの色は大変綺麗なので期待してます。

f:id:rallyjapan2010:20210916132244j:plain

出力後、2次硬化したところ。
一応もうサポ材はニッパーでカットして、表面の研磨済みです。
今晩、クリアー塗装してみますね(^-^

 

そして

 

f:id:rallyjapan2010:20210916132259j:plain

 

鞘なのですが、この様に刃の部分を覆う形の鞘になります。

そして、この鞘もクリアーパーツにしてみようと思っています。
こちらも今晩出力しますから、結果をお楽しみに。

腰のベルトも試作中。こちらはもうちょっとまってね。
軟質素材にするために、ちょっと形状ツメてます。