クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

センチネルぽいバーザム、完成

センチネルっぽいバーザムですが、完成です。

簡単に、と思っていたのですが
なんだか凝るところは凝ってしまいましたね(笑

 

f:id:rallyjapan2010:20210112163754j:image

どうでしょうか?
結構それっぽくなりました。
ティターンズのロゴデカールは他のキットの余りとかですが、中々在庫出来る物でもないので
何かしら見つけたらゲットしておくべきでしょうかね(笑


f:id:rallyjapan2010:20210112163748j:image

ブログ途中でも書きましたが、リバイブのHGガンダムMK2のバックパック
普通に装着できるようになっていて、説明書にも記述があります。
それだけでもセンチネルぽいですから
やってみると良いかも(^-^)v


f:id:rallyjapan2010:20210112163758j:image

本当は量産機なので金色は使わないつもりだったんですが
気にしないで遊ぼ、というコースに変更。

でも、ゴールドコーティング部位もチッピングしました。


f:id:rallyjapan2010:20210112163751j:image

結果的にかなりお気に入りのフォルムに仕上がりました。

面白いですね、こんな様なミキシングも。


f:id:rallyjapan2010:20210112163744j:image

一つ心残りがあるとしたら、

足首はヒールではない物が欲しかったかも。
旧HGのMk2の足首は合いませんでした。

f:id:rallyjapan2010:20210112163741j:image

 手に入れてから、まだ使った事が無かったヘキサ迷彩デカールです。
足だけに置いてみました。
これ、ワンアクセントに丁度いいかも。
ゼータプラスにも使ってみようかなぁ。
実はウェーブライダー形態固定で作る予定があるので、ちりばめてみたい。

さて、バーザムさんは今回で終わり。
次回からちょっと小さい模型になりますm(_ _)m