クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

ナイトオブゴールド、完成

さて、完成させますよ!
まずは腰のアーマーの固定からです。 

 

f:id:rallyjapan2010:20200619115252j:image

オシリに差し込むとこんな風になります。
これでバスターランチャー基部と腰のアーマーが一度にくみあがります。
バスターランチャーの重みにも耐えられるでしょう。


f:id:rallyjapan2010:20200619115320j:image
きちんと接着がされるまでバスターランチャーは差し込めないですが、まずはセミグロスクリアーを吹いたパーツを組んでいきましょうかね。

f:id:rallyjapan2010:20200619115302j:image

こんな風に。
このゴールド、撮影環境で全然違うゴールドになることに気が付きました。


f:id:rallyjapan2010:20200619115259j:image

マスターランチャー基部のみは、もう差し込み接着済。
暫く待ちましょうね。


f:id:rallyjapan2010:20200619115313j:image
カメラ(iPhone)を近づけて撮影すると
凄く黄色っぽくなります(^-^;

f:id:rallyjapan2010:20200619115316j:image
バスターランチャー差し込み。
これはちょっと緩くなりそう・・・・・

f:id:rallyjapan2010:20200619115255j:image
バスターランチャーをシャーーーンと伸ばすポージング、案外できそう。

f:id:rallyjapan2010:20200619115310j:image

仕上げに入りましょう。
スタビライザーは格納で。
真鍮線のおかげできちんと固定。


f:id:rallyjapan2010:20200619115306j:image
実剣も装備。
やっと完成といったところ。
脇の下は作ってないですけどね(^-^;

f:id:rallyjapan2010:20200619115323j:image

結局このポージングが気に入ってしまったのでこう飾りたい所・・・

ですが

実剣の固定が難しいですこれ。

実は見えないところでマスキングテープで固定してるんですよ(笑
写真をアップにすると、金色のグラデが効いてますね。

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp