クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

レッドミラージュの各部パーツ

ここからは、様々な部品の作成や取り付けになります。

 

f:id:rallyjapan2010:20200118210421j:image

まずは、腰のリアアーマー取り付け。

シルバーの装甲のスミ入れも、スモークは良いですね。


f:id:rallyjapan2010:20200118210418j:image

腰アーマーは、実は左右のアーマーの穴埋め作業があるんです。

本当は武器のマウント穴がありますが

何も付けないので塞いで整形します。


f:id:rallyjapan2010:20200118210414j:image

拳のガード(以後ナックルガード)の作成。

純正は鋭角ですが、クリサリス騎はこの様に四角いナックルガードなんです。


f:id:rallyjapan2010:20200118210359j:image

整形したら、上から更にプラ板を貼ります。

周りを掘るより確実な形状になります。


f:id:rallyjapan2010:20200118210407j:image

ナックルガードは、キットでは腕に付きますが

拳と一緒に回転する事を考え、拳に真鍮線で繋ぎます。


f:id:rallyjapan2010:20200118210410j:image

スパッドは、実剣の柄にビームサーベルを差し込みます。

蛍光塗装したいですな。


f:id:rallyjapan2010:20200118210403j:image

さ、残りのパーツ、サフします。

まだこんなにパーツあるんですよ💦

 

今月中には完成させたいですな💦

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp