クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 1/144 FAZZ スジスジっすよ

只管加工してる様相を呈してきた1/144FAZZですが

f:id:rallyjapan2010:20181030164427j:image

大分かっこよくなってきました

ここのバランスさえ取れれば、後は細かな加工でしょ。

尻アーマーは何にも考えて無いけど🤣

 

f:id:rallyjapan2010:20181030164549j:image

そして、細かなディテール作業に入ってきました。スジスジスジっすよ。

くどくならないようにします💦

f:id:rallyjapan2010:20181030164703j:image

旧キットゆえの、シャープ化も作業しています。

スジ彫りして別体感も出していきます。

いくつかディティールパーツを発注したので、上手く仕上がると良いんですが💦
しかしスラスター内部のスジ掘り出して、少々後悔・・・めんどい・・・
なんどかしなきゃ(笑

マイナスモールドは、埋めて加工かなぁ...うーむ...

f:id:rallyjapan2010:20181030165415j:image

 

 つかー頭部ね。どうしようね?(笑

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp