クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG 百式 1.0 完成

百式、完成しました。

f:id:rallyjapan2010:20180512212459j:plain

完成後にいきなり左腕がポッキリ折れまして(^-^;
これが塗装したら割れるというやつか・・・と思いました。
ほんと、ポロっと・・・orz

でも、この写真のような展示になるので、まぁいっか。

f:id:rallyjapan2010:20180512212653j:plain

個人的には結構納得できました。
エナメルで汚し塗装も上手く行ったと思います。
模型屋さんに「展示して~」って言えるかな、と

f:id:rallyjapan2010:20180512212831j:plain

ちゃんとビームサーベル出ます(刺しただけ)

なんだかんだ、1.0も悪く無いと思います。
もしジャンクで転がっていたら、再生してあげて下さい。

↓アルバムはコチラに用意しました。

MG 百式 1.0 メガビームランチャー装備

 

次は何を作ろうかなぁ~

 

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp