クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG 百式1.0 分解

ディスカウントで1000円でぶら下がっていた、MG 百式

正直中学校の時に1/144を買って作った記憶がある?レベル(笑)

 

金メッキのモデルなので、方向性としては

・金メッキの装甲は、基本弄らない

・フレームや、金色ではない所は、作り込む

 

スジとかも入れて、遊びましょ。

 

で、まずは分解洗浄が必要ですから、バラバラにします。

シールが貼られていたところは、どう奇麗にしたら・・・????w

f:id:rallyjapan2010:20180414131556j:image

 

一部ですがσ(^_^;)

なお、ビームライフルは、バレルが折れてどこかに行ったようですから、新造します。

ついでに少し改造しましょうかね。

 

クレイバズーカはプラモールドとかで良いでしょう。

 

金色装甲とそうでない所の、ギャップを楽しめたら良いと思います(╹◡╹)

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp