クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HG Gセルフの写真撮影

文具屋さんで、背景になる黒ケント紙を買ってきまして、ちょいと撮影環境を組んで見ました。
反射板がないとやはり暗いですね。
一考します(^o^;;;

でも、アクションベースを使って、撮影環境作って・・・

中々面白いです(笑

f:id:rallyjapan2010:20180411094026j:plain

撮影に入ってみると
そう、オープニングの1描写ですが、バックパックのスラスターユニットをもっと自由に動かせてよいんですね。
ジョイント作って延長してみましょうかね。

f:id:rallyjapan2010:20180411094054j:plain

やはり股間の可動に難あり。
違う間接を移植したほうがよさそうです。
開口部も大きくしないといけませんが。

f:id:rallyjapan2010:20180411094119j:plain

プロポーションそのものはとても良いです。

その他、撮影写真は↓
HG 1/144 G-セルフ

 

なお、反省しながらブログをサイトに纏めなおしたサイトは↓
HG 1/144 G-セルフ 宇宙用パック装備

次回の改修点も考えながらサイトに纏めなおすと、改めて甘さを痛感します。
またがんばろ!

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp