クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC Gセルフ 完成(宇宙用パック)

作り始めて見ると、息抜きにはならなかったGセルフさん。

f:id:rallyjapan2010:20180407164151j:image

バックパックを作るのは、本体側は簡単でしたが

可変スラスターはマスキングしたりと、ちと時間食いました。

合わせ目消しは表側だけねσ(^_^;)

 

f:id:rallyjapan2010:20180407164311j:image

かくして、遂に完成したのでした(笑)

f:id:rallyjapan2010:20180407164348j:image

はっきり言うと

胸ダクトのクリアー化は、実物見ないと全然わかりません( ・∇・)

f:id:rallyjapan2010:20180407164433j:image

バックパックデカイし重いので、自立不可です。

付属のスタンドでは、イマイチポージングも決まりません(爆

f:id:rallyjapan2010:20180407164534j:image

でも、このバックパックかっこいいです。

高トルクパックの商品化を希望したりしてますが

トリッキーパックは要らないかなwww

MGでは、パーフェクトパックになるのかな...

宇宙用パックにして欲しいなぁ。

f:id:rallyjapan2010:20180407164715j:image

黄色の円弧状の部位は、付属のシールを使いました。

汚し塗装やトップコートで、シール感は皆無です。

シールとも上手く付き合うと、組みやすいですね。

剥がれやすい場所、鋭角なシールはペロンと行くので嫌ですが

 

作りにくい所も多々ありましたが、満足です。

まだアサルトパックや、パーフェクトパックもありますが、

まずはここまでという事で\\\\٩( 'ω' )و ////
尚、HGUCって記事書いてきましたが
HGが正しいです(汗

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp