クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

セカンドVに向けて

裏では、色々野望は進行するもので

 

ガンプラに復帰したら

 

セカンドVは作りたい!

 

と日々思っていました。

勿論アサルトバスターV2も作りたいですが(ぉ

 

資料が無いところはオリジナルになりますがね。皆さんそうしてるようです。

 

さて、実はちまちま部品集めてましたが、

 

f:id:rallyjapan2010:20180109200320j:image

 

ジャンクで仕入れたMGのV1です。

ポロリが多いし、合体機構も保持力が微妙ですねσ(^_^;)

ジャンクだからという部分もありますが...

まぁ組み上がりの理解と、足のハードポイントが欲しかったりしたのですよ。

 

さて、他にも

f:id:rallyjapan2010:20180109200624j:image

ちゃんとマトモなキットもね。

正月特価で、普通のV1と変わらぬお値段。

ちと武装増えますし、良いかなと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

合体変形はオミットしようかな。

あんまし好きじゃ無いのよね、合体変形。

ポロリも好きでは無いのです。

その関係で、FAガンダムのフルアーマーは接着予定です(笑)

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp