クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG FAガンダム 中身の素組み完了

FAガンダムノロノロ作成日記です。

さて、やっと両足がついて大地に立ちました。
分解が面倒そうな部分は組みつけてません。
塗り分けの関係上まだいーだろって所もホウチンミンです。

f:id:rallyjapan2010:20171224223643j:plain

さて、

首を延長しないとうつむき頭にならないかと思いきや
まぁ、そうでもないっぽいですね。
このまま進めても良さそうですが、ツバは伸ばしたい気がします。
アンテナどうしようかなぁ・・・

さて、フルアーマーパーツは接着ですので、見えないところは良いとして・・・・
見えるところのモールドは作業しないと。
そろそろケガキ(鉛筆)とテンプレート作りしますかね(^-^;

 

次は、見えるところのモールド
だと思いますwww(遅っ

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp