クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MG FAガンダム 装備決まる

いよいよ纏まってきた感のFAガンダム。 ツインビームライフルも仮組して、 ををぅ、デカールこれで良かったわ シールドといえば 色を反転させてデカール。 勿論シールド畳めます。 とまで書いておいて、 やっぱりビームライフル持たせようかなぁ... 細かなデ…

MG FAガンダム ミサイル装填

暫く放置していたFAガンダム。 その間、ガンプラを買っては積み買っては積み... いえいえ、ちゃんとミニカー納品の為に仕事してましたよ(笑) さて、実は細かな部品の塗装、武装の塗装組み立てをしました。 ミサイルポッドと360mmロケットキャノンです。 ロ…

MG FAガンダム 武装考察

ミニカーの基本塗装が落ち着き、デカール作成等行いまして 少し時間出来たのでちょびっつ作業。 ミサイルポッドの装備考察です 両側もありですが キャノンがつけられないので、やはり片側かなあ。 まぁ、装備はミッションによるでしょうが、アリはアリ。 た…

MG FAガンダム バックパック付く

乾燥ブースの使用の関係で、今日無理矢理塗装してしまったバックパック。 アポロじゃないけど(笑) 機動力を確保しました。 フルバーニアンバックパックの試作パックです。 武装をマウントするアームを増設してますが、全然部品付いてません。 さて、使った…