クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

ペイルライダー(1)足の裏

実は年末年始の友人との題材として
ペイルライダー祭りなるものが開催されまして

まずパチ組してみたところです。

f:id:rallyjapan2010:20210204165745j:image

造形も良くて中々・・・・

 

と思うような思わないような(爆


f:id:rallyjapan2010:20210204165742j:image

今回の改造点は少ないのですが
まずは一度バラしていきます。


f:id:rallyjapan2010:20210204165753j:image

一番の問題点は爪先の肉抜き(笑

マスキングテープで転写しますかね・・・・


f:id:rallyjapan2010:20210204165739j:image
プラ板に転写して接着。
一番簡単な方法です(笑


f:id:rallyjapan2010:20210204165732j:image

両側作業します。
ディティールアップしなきゃならないですが、まずは面を出してからにします。


f:id:rallyjapan2010:20210204165748j:image

アンテナ先端も削り落として普通のアンテナにします。


f:id:rallyjapan2010:20210204165735j:image

バックパックの上面のスラスターはナナメっていてかっこ悪いので
ディティールパーツを接着して正常なスラスター感を出しましょう(笑

削り落として内蔵するのは面倒だったのです・・・


f:id:rallyjapan2010:20210204165757j:image

足の裏の面を出したら、ちょびっとディティールアップしました。

 まぁ、そんなに難しい改造ではないのですが
今回のペイルライダー、空間戦仕様という事で

写真撮影で足の裏が見えたら嫌なので(^-^;