クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

レッドミラージュ、撮影

完成したら撮影、と思っていたのですが
撮影のためにはかなり大きな背景がないと・・・ということで、購入

その結果、1/100レッドミラージュのような大きなモデルも背景切れせずに撮影できるようになりました。

カーレル・クリサリス騎

もうちょっとローアングル、広角で撮りたいのですが
モデルの高さと三脚の高さが合わず
その上部屋が寒く
インフル後に全然体調がなおらない残念なボクは撮影を断念してストーブ前に・・・
もうちょっと、僅かに小型の三脚を探すことにします。
後々便利ですしね。

アルバム撮影そのものはできましたので、リンクを載せておきます。
Wave 1/100 レッドミラージュ #32 カーレル・クリサリス騎

 

次回作はサイズが小さくなります。ガンプラではありません。

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp