クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG ヘイズル予備機 基本塗装

サフまで作業しましたが、そこからの修正に手間取ったヘイズル予備機さん。
あ、こんにちは。

合わせ目処理が終わりまして、再び修正箇所にサフです。 

f:id:rallyjapan2010:20190928143244j:image
ビシっとキマりました。
このサフ組み状態で、実は写真を撮りたかったのです。
ちとスタジオを組んで、レス板をヒョイヒョイしつつ
f:id:rallyjapan2010:20190928143230j:image

パシャリ

うーん、サフ状態の撮影も面白いです。

さ、また分解ですが、色別に仕分けていきます。


f:id:rallyjapan2010:20190928143237j:image

細かく塗りわけしていきます。

バーニアはシルバーにしておきまして、後で焼き塗装にします。

塗装がすんだら、再び組み立て。

f:id:rallyjapan2010:20190928143241j:image

やっとティターンズカラーになりました。

最近のヘイズル予備機ぽい塗装にしました。
実は以前はちょっとカラーリング違ったんですよね。


f:id:rallyjapan2010:20190928143233j:image

シンプルでいい感じです。
ゴテゴテもすきなのですが、スマートシンプルなMSも僕は好きです。

f:id:rallyjapan2010:20190928143226j:image

 やっと、カオがハッキリしましたね。
ツインアイは、赤塗装のあとから蛍光レッドです。
これから、頭部の繊細なセンサー塗りわけ作業があります。
恐らく一番めんどくさいです(^-^;;;

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp