クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 1/144 FAZZ 本体組み上がり

あけましておめでとうございます

 

今日から生活リズムを戻すため、お仕事しています💦

 

さて、お休み中ですね

皆さんの模活ツィート等により、やる気がみるみる出た僕ですが

かなりFAZZを進めました。

 

f:id:rallyjapan2010:20190105190238j:image

エナメルを使ったスミ入れの解説を友人にしたり


f:id:rallyjapan2010:20190105190248j:image

細かなスラスター等の塗装をしたり

トップコートを吹いたり。


f:id:rallyjapan2010:20190105190242j:image

気がつくと組み立て可能に


f:id:rallyjapan2010:20190105190219j:image

この姿、直ぐに見られなくなりますから撮影しときます。

普通にZZをこのカラーで作っても良いのでは


f:id:rallyjapan2010:20190105190222j:image

フルアーマーを組み込みます。

胸部は接着しませんが、手足は完全に固定完了。


f:id:rallyjapan2010:20190105190231j:image

熱核ロケットエンジンも4発になりましたよ。


f:id:rallyjapan2010:20190105190245j:image

ミサイルポッドも中に装弾


f:id:rallyjapan2010:20190105190234j:image

胸部iフィールド発生機のメカどうしようかね


f:id:rallyjapan2010:20190105190226j:image

しかし、スタイリングはかなりお気に入り

ハイパーメガキャノン、かなり高バランスで取り付けになります。

勿論ちゃんと自立しますよ。

バックパック付け根を自由に可動できるようにしましたが

左右にスイングできるのはやはりよいです。

それなりのアームに仕上げてみせます。

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp