クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

HGUC 1/144 FAZZ 中の人(笑)のグレー塗装

また間が空きました(笑)

もー、意を決してザクザク塗っちゃいます💦

f:id:rallyjapan2010:20181228140344j:image

塗ってみたら、まぁこの色グッドですな、と。

MGもこの色にしよ。

f:id:rallyjapan2010:20181228140348j:image

塗り分けが必要なパーツ。
濃紺と、インディーブルーと。

筋彫りによって、別パーツの様に表現したり、色分けにしたりと。

f:id:rallyjapan2010:20181228140355j:image

しかし、グレー過ぎて
ボディーのグレーとメカのグレーに殆ど差がないんよ!(笑)
f:id:rallyjapan2010:20181228140351j:image

足は、装甲なかったらこんなもん。

f:id:rallyjapan2010:20181228140553j:image

塗り分けする部位以外は仮組みしました。
f:id:rallyjapan2010:20181228140546j:image

こんな感じに組み上がりました。
f:id:rallyjapan2010:20181228140550j:image

スラスターとかは白塗装ですが、まだ作業してません💦
カカトは延長した状態ですが、接着はまだしていません。

 

続けてフルアーマーを白くしないと😂

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp