クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

カトキガンダム、部品揃う

とか言ってますが

 

買ったの忘れてましたσ(^_^;)

 

や、ディスカウントで1000円でぶら下がっていたカトキのRX-78ですが

フルアーマーガンダム作成ですっかり記憶が...

 

実は、フルアーマーガンダムにシールドやビームライフルを移植したくて買ったのですが

 

ことの外状態がよく、組立途中で部品も全て揃っている。

勿体ないw

 

で、小箱に纏めてしまっておいたのですが

 

ひょんなことから、オリジン版のビームライフルとショルダーキャノンをゲットしたんです。

 

これはオリジンぽく作ろうず!

f:id:rallyjapan2010:20180425100856j:image

 

よし、方針は決まりました。

ちとオリジンぽくするには一部武装追加が必要ですが

 

大改造ではないですし、比較的スマートに行くでしょう。

 

 

作成時期は不明ですが(笑)


ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp