クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG FAガンダム ミサイル装填

暫く放置していたFAガンダム

その間、ガンプラを買っては積み買っては積み...

いえいえ、ちゃんとミニカー納品の為に仕事してましたよ(笑)

 

さて、実は細かな部品の塗装、武装の塗装組み立てをしました。

 

f:id:rallyjapan2010:20180225194639j:image

ミサイルポッドと360mmロケットキャノンです。

ロケットキャノンは、まだバレルの処理が終わっていません。

バーニア関連も塗装して嵌め込みました。

f:id:rallyjapan2010:20180225194812j:image

やっと推進力を得ましたw

 

さて

 

全身に仕込まれたミサイルと、ミサイルポッドOPENです。

 

f:id:rallyjapan2010:20180225194916j:image

 

実はミサイル仕込んでませんでしたからね(ㆀ˘・з・˘)

 

正直スクランブルかかっても、ただの鉄の狸でした。

 

しかし

f:id:rallyjapan2010:20180225195039j:image

 

ま、やったる状態には笑笑

 

f:id:rallyjapan2010:20180225195106j:image

 

何故かまだ先が長いのでした(笑)

 

早くツインビームライフル装備したいですね。

デカール貼り付け中でして。

(シールドもね)

 

アクションベースが必要になってきましたね。

ディスカウントに大量に転がっていましたので、買って来ますね。

 

 

ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp