クラフト粒子散布中

ガンプラ工房 クラフト粒子の、ガンプラ作成日記

MG ガンキャノン 完成?

頭部の塗装と組み立てを行って
組み立て中に首に通しておいたパイプパーツがすっぽり抜けて、


いいや

って思ったのは秘密だ(笑

ちょっとしたディティールアップのつもりだったんだけど。

f:id:rallyjapan2010:20171106104905j:plain

まずは勇ましく大地に立ちました。
でも、

もうちょっとスミ入れした方がいいね(^-^;
完成を急ぐあまりあちこち手抜きに見える。

砲身の伸縮するところは、本当はゴールドにするつもりだったんですよね・・・

そしてもう一つ、

f:id:rallyjapan2010:20171106105224j:plain

f:id:rallyjapan2010:20171106105236j:plain

撮影環境です。
きちんとした撮影ブースにしないと、ガンプラは作品公開がみずぼらしくなりますね。
サイズも大きいし、ちょっと考えないとまずいです。
今までミニカーばかりでしたので、大掛かりな撮影はしてなかったんですが
黒い垂れ幕とか、ちゃんと考えます。

 

ともあれ、一応完成にしようと思います。 

 

↓まとめのサイトはこちら↓

gunpla.uijin.com

 

 ちょっと宣伝

imagins.client.jp

carparts.daa.jp